長澤まさみ さんま 長澤まさみ壁紙画像など

長澤まさみ さんまのページです。

スポンサーサイト

>>壁紙・画像最新情報はこちら<<


◆女性限定◆

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

長澤まさみ さんま

>>壁紙・画像最新情報はこちら<<

長澤まさみ nhk紅白に嫌われ
livedoor キャリア
現在、長澤は連続ドラマ「ハタチの恋人」(tbs)で明石家さんまと共演中だが、今クールのドラマで最下位争いをしている。 「『ハタチ』の放送にあわせるかのように“紅組司会は長澤”というアドバルーン記事が出たのですが、肝心のドラマが大コケです。11日放送の視聴率 ...(続きを読む)


エリカ様、顔は出さずに「歌」で出演 ドラマ秋の陣
J-CASTニュース
一風変わったタイアップが、明石家さんま、長澤まさみ主演の「ハタチの恋人」(TBS系 日曜日21:00~)の主題歌「恋ってカンジ!?」。この曲は日本ではまだCDデビューもしていないイギリスのバンド、ザ・ピペッツのデビュー・アルバムからの選曲。ザ・ピペッツにとってみれ ...(続きを読む)



ハタチの恋人の情報
まあ、のんびり見れるドラマ、まさに日曜劇場本来のドラマという感じになってきましたね。もう4回にもなりますが、それほど、ストーリーが動いていない... ハタチの恋人? 明石家さんまと長澤まさみ主演の新番組・・・明石家さんまがファンで共演、強引に ...(続きを読む)

ハタチの恋人 長澤まさみの情報
放送3回目にして視聴率も1ケタになってしまいました。私も今回の放送で脱落しました。明石家さんまも長澤まさみも嫌いではないのですが、なんかコントをやっているみたいで感情移入できません。 あまり支持されない責任はだれにあるのでしょう?(続きを読む)


「ハタチの恋人」は何がダメなのでしょう?
「ハタチの恋人」は何がダメなのでしょう? 放送3回目にして視聴率も1ケタになってしまいました。私も今回の放送で脱落しました。明石家さんまも長澤まさみも嫌いではないのですが、なんかコントをやっているみたいで感情移入できません。 あまり支持されない責任はだれにあるのでしょう?(続きを読む)


株で儲けるいい方法をみつけちゃいました(^_^)v

スポンサーサイト

◆女性限定◆

2007年11月21日 長澤まさみ壁紙画像 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

