滝沢 秀明 長澤まさみ 長澤まさみ壁紙画像など

滝沢 秀明 長澤まさみのページです。

スポンサーサイト

>>壁紙・画像最新情報はこちら<<

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆女性限定◆

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

滝沢 秀明 長澤まさみ

>>壁紙・画像最新情報はこちら<<

ビーストウォーズの事についてのまとめ
韓国 0u3s5 真田太平記 0u3s4 義経 滝沢秀明 0sana3 スタートレック 0sana2 チンプイ 0sana1 ビーストウォーズ 0san17 聖飢魔2 0san13 仮面ライダー 6y35 プロレス イノキゲノム 6y34 鉄道模型ちゃんねる 6y33 ... 祝!2000ヒット企画☆銀魂キャラと雑談 ...(続きを読む)



こんなニュースがYahoo!に掲載されていました。
こんなニュースがYahoo!に掲載されていました。皆さんはこれを読んでどう思いますか?私は別に長澤まさみのファンでもなんでもないし、この記事に文句があるわけではないのですが、正直な感想としては「これは長澤まさみのせいか??」と思ってしまいます。いかがでしょうか?「そんなのどうでもいいじゃん。」的な意見ではなく率直な感想をよろしく!_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 長澤まさみ(20)が苦戦を強いられている。 2日公開の映画「そのときは彼によろしく」の客足が鈍いのだ。 この映画は市川拓司原作の王道ラブストーリーで、長澤の他に山田孝之、塚本高史といった人気若手俳優が顔を揃えることで注目されていた。 しかし、長澤がヒロイン役を務めながら興収5億円と惨敗した映画「ラフ」のペースを下回っている。 長澤は若手女優の中でもトップクラスといわれ、映画、ドラマ、CMに引っ張りダコの存在だ。だが、映画は2作連続でコケている上に、ドラマも振るわない。出演中の“月9”ドラマ「プロポーズ大作戦」(フジテレビ)は平均視聴率16%台と可もなく不可もなし。昨年の主演ドラマ「セーラー服と機関銃」(TBS)が平均13%台、ジャニーズの滝沢秀明と共演した特別ドラマ「ロミオとジュリエット」も11.4%しか取れなかった。「長澤にはまだ、ひとりで数字を取れるだけの力がないのです。これまで、長澤は“健康的な妹キャラ”が売り物でした。しかし、長澤はもう20歳でいつまでも妹キャラでいくわけにもいきません。かといって、隠れ巨乳を解禁してセクシー路線を突っ走れば従来のイメージを損ねることになる。長澤がこのまま人気をキープできるかは、イメージが良いうちに演技力に磨きをかけられるかどうかにかかっています」(映画関係者) 踏ん張れるか。(続きを読む)



競馬で儲けるのは楽勝ですね♪INFOTOP

スポンサーサイト

◆女性限定◆

2007年10月26日 長澤まさみ壁紙画像 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。