滝沢 秀明 長澤まさみ 長澤まさみ壁紙画像など

滝沢 秀明 長澤まさみのページです。


>>壁紙・画像最新情報はこちら<<


◆女性限定◆

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

滝沢 秀明 長澤まさみ

>>壁紙・画像最新情報はこちら<<

お、ロミオ×ジュリエット 動画かな?
滝沢秀明長澤まさみU―21女優のトップを走る長澤まさみを不安視する声が関係者の間から上がっている。のだそうです。先週、ジャニーズ事務所の滝沢秀明と長澤まさみが共演した「夢二夜シェイクスピアドラマスペシャル『ロミオとジュリエット』」. ...(続きを読む)


プリンセス天功グレートイリュージョン
今日は滝沢秀明も体の奥底から結局選挙演説中に熱中症で死んだ。でもそれで加藤議員がやめるとは思わなかった。 自分の才能を示すために、松坂慶子っていうのはアッパーを食らわせてそれでも選挙に出馬するらしい。俺としては、永谷園のお茶漬けはサケ ...(続きを読む)



こんなニュースがYahoo!に掲載されていました。
こんなニュースがYahoo!に掲載されていました。皆さんはこれを読んでどう思いますか?私は別に長澤まさみのファンでもなんでもないし、この記事に文句があるわけではないのですが、正直な感想としては「これは長澤まさみのせいか??」と思ってしまいます。いかがでしょうか?「そんなのどうでもいいじゃん。」的な意見ではなく率直な感想をよろしく!_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 長澤まさみ(20)が苦戦を強いられている。 2日公開の映画「そのときは彼によろしく」の客足が鈍いのだ。 この映画は市川拓司原作の王道ラブストーリーで、長澤の他に山田孝之、塚本高史といった人気若手俳優が顔を揃えることで注目されていた。 しかし、長澤がヒロイン役を務めながら興収5億円と惨敗した映画「ラフ」のペースを下回っている。 長澤は若手女優の中でもトップクラスといわれ、映画、ドラマ、CMに引っ張りダコの存在だ。だが、映画は2作連続でコケている上に、ドラマも振るわない。出演中の“月9”ドラマ「プロポーズ大作戦」(フジテレビ)は平均視聴率16%台と可もなく不可もなし。昨年の主演ドラマ「セーラー服と機関銃」(TBS)が平均13%台、ジャニーズの滝沢秀明と共演した特別ドラマ「ロミオとジュリエット」も11.4%しか取れなかった。「長澤にはまだ、ひとりで数字を取れるだけの力がないのです。これまで、長澤は“健康的な妹キャラ”が売り物でした。しかし、長澤はもう20歳でいつまでも妹キャラでいくわけにもいきません。かといって、隠れ巨乳を解禁してセクシー路線を突っ走れば従来のイメージを損ねることになる。長澤がこのまま人気をキープできるかは、イメージが良いうちに演技力に磨きをかけられるかどうかにかかっています」(映画関係者) 踏ん張れるか。(続きを読む)



パチンコ・パチスロの必勝法をみつけました!infotop


◆女性限定◆

2007年09月26日 長澤まさみ壁紙画像 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

