長澤まさみ cm 長澤まさみ壁紙画像など

長澤まさみ cmのページです。

スポンサーサイト

>>壁紙・画像最新情報はこちら<<


◆女性限定◆

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

長澤まさみ cm

>>壁紙・画像最新情報はこちら<<

【IJT2007ベストドレッサー賞☆長澤まさみさん贈呈モデル】 鑑別書付き☆ 豪華0.7カラット!ダイヤモンドフラワーペンダントK18ピンクゴールドスライドネックレス45cm
商品価格:134,400円
レビュー平均:5.0

長澤まさみ 涙流して大笑いだって?
スポーツニッポン
女優の長澤まさみ(20)が20日、都内のホテルで行われた、CMキャラクターを務めるエプソンプリンタの新CM発表会に出席した。共演するお笑い芸人のムーディ勝山(27)も登場し、得意のムード歌謡を生披露。長澤は涙を流して大笑いしていた。 ...(続きを読む)


“エプソンの顔”長澤まさみ、ムーディ勝山を右から左に受け流す
サンケイスポーツ
すっかり“エプソンの顔”となった長澤まさみ。この愛くるしい笑顔が魅力的だ=東京・紀尾井町(撮影・高橋朋彦) 女優の長澤まさみ(20)が20日、都内で行われたエプソン「新カラリオ・プリンタ」のCMキャラクター発表会に出席。青いミニワンピース姿でさわやかな ...(続きを読む)


長澤まさみが「カラリオ」の会見でムーディ勝山を「受け流す」!?
TV LIFE
9月20日、長澤まさみがイメージキャラクターを務めるエプソン「新カラリオ・プリンタ」の新CM記者発表会が行われ、長澤とともに、中尾彬、水中写真家の中村征夫、友近、ムーディ勝山らが出席した。 新しいCMのコンセプトは、「じぶんを、出そう。カラリオ」。 ...(続きを読む)



上野 インカ帝国一丁
CMでは長澤まさみと共演するなど、今や各方面から引っ張りだ。 ... - 2007-09-25 12:29:34. KAT-TUN; 昨日の「HEY!×3」を、録画しようかどうか迷いましたよ。でも、V6だしな、HEY!~が出るしな・・・とやっぱ「エジプト~」と「インカ帝国~」には、 ...(続きを読む)


ムーディ勝山 黒カビ役で声優デビュー決定
CMでは長澤まさみと共演するなど、今や各方面から引っ張りだこのムーディだが、満を持しての“声の仕事”はなんと黴(カビ)の役で「母に申し訳ない」と漏らしているという。 現在『イブニング』(講談社)に連載中の『もやしもん』は、農大を舞台にした ...(続きを読む)



嫌いなCMを教えてください
嫌いなCMを教えてください皆さん嫌いなCMありますか?あったら教えてください。ちなみに私はペプシーにCMが大嫌いです。挙句の果てに出てる芸能人も嫌いになりました。 『 おいしいところがいい 』が一番意味わかりません。おいしくなきゃ誰も飲まないしおいしくてよくないのって聴いたこともないし(続きを読む)



ものすごくいい!ネットで確実に稼ぎたいならコレ!ホントにオススメです。

ブログアフィリエイトで日給8万円

スポンサーサイト

◆女性限定◆

2007年09月25日 長澤まさみ壁紙画像 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

