沢尻エリカ 長澤まさみ 長澤まさみ壁紙画像など

沢尻エリカ 長澤まさみのページです。

スポンサーサイト

>>壁紙・画像最新情報はこちら<<


◆女性限定◆

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

沢尻エリカ 長澤まさみ

>>壁紙・画像最新情報はこちら<<


沢尻、ナニワでも“エリカ節”が冴えわたる!
オリコン
女優・沢尻エリカが9月13日(木)、大阪・なんばで行われた主演映画『クローズド・ノート』(9月29日公開)の完成披露試写会にサプライズ出演! 「監督とはフェアな関係で、撮影中にはランナーズハイならぬ“シューティングハイ”状態になった!」と、昨年行った映画PR ...(続きを読む)


超多忙「ガッキー」大丈夫
livedoor キャリア
同率1位は「ガッキー」と、「奔放」なキャラクターで知られる沢尻エリカさん(21)だった。 江崎グリコが運営するサイト「新垣結衣のポッキールーム」は9月12日に更新され、「なりたい顔No.1おめでとうです」といった祝福コメントがいくつも並んだ。 ...(続きを読む)



[Various]将来かなり有望なアレ
まあ、ファンが多いとかいうより「クラスの男子で前に『長澤まさみと沢尻エリカだったらどっちが好きか』というハナシにはなった」てなことだったけども。で、そのアンケート結果としては、沢尻エリカの圧勝だったらしい。 結果には意外なものを感じたの ...(続きを読む)


沢尻エリカ
沢尻エリカの目の周りが何かきらきら光るもので、 ぐるっとメイクされているのを見て思った。 ウルトラマンタロウみたい・・・ って。 残念ながら、今日から好きな芸能人ベスト3は 蛯原友里、酒井若菜、長澤まさみに変更しました。 ...(続きを読む)



どーなんだろう・・・これ、言ってみようかな・・・?
どーなんだろう・・・これ、言ってみようかな・・・?「沢尻エリカに対抗出来る唯一の素材は長澤まさみではなくてモーニング娘。の久住小春ちゃんだと思う!」と・・・本気で言ったら、嗤われますか?(続きを読む)



恋愛のなやみはまかせてください!INFOTOP

スポンサーサイト

◆女性限定◆

2007年09月16日 長澤まさみ壁紙画像 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

