長澤まさみ さんま 長澤まさみ壁紙画像など

長澤まさみ さんまのページです。

スポンサーサイト

>>壁紙・画像最新情報はこちら<<


◆女性限定◆

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

長澤まさみ さんま

>>壁紙・画像最新情報はこちら<<


注目の男性タレント 木村拓哉は5位
アメーバニュース
女性タレントでは、1位長澤まさみ(16%)、2位篠原涼子(12.2%)、3位柴咲コウ(12%)となった。 男女別で見ると、男性が選んだ注目の男性タレントは、1位松本人志、2位島田紳助、3位劇団ひとり。それに対し、女性が選んだ注目の男性タレントは、1位妻夫木聡、2位 ...(続きを読む)


マクロミル、「2007年 有名人に関する調査」結果を発表
日経プレスリリース
また、女性タレントでは、1位に「長澤まさみ(16%)」、2位に「篠原涼子(12%)」、3位に「柴咲コウ(12%)」という結果でした。 【2】注目のお笑いタレント1位は、お笑いコンビの「タカアンドトシ」。 今、注目のお笑いタレントは、「欧米かっ! ...(続きを読む)



明石家さんま大喜び!長澤まさみとTBSドラマ共演が決定!!
どうやら夢にまで見た憧れのマドンナ・長澤まさみとの今秋ドラマ共演が決まったようなのです。なかなかドラマに出る機会のないさんまですが、 出演すれば、かなりの視聴率が期待されます」 「ドラマ出演を口説き落としたのはTBS。さんまは長澤との共演 ...(続きを読む)


二宮和也 長澤まさみの気になる情報
③「長澤まさみ」と「二宮和也」の熱愛発覚!しましたね。2年越しの愛だとか・・・。①10月スタートのTBSドラマ「ハタチの恋人」で長澤まさみと競演する明石家さんま。さんまはドラマ出演を拒否してきたが、相手役が長澤まさみとならと出演を承諾。 ...(続きを読む)



芸能人のギャラが最高額って今、ダレ?
芸能人のギャラが最高額って今、ダレ?納税の番付が年に1回発表されますが、ギャラだけでみたらダレが1回のCM出演にお金がかかるんですかね?前、山口智子が人気絶頂だった頃1本のCMで5000万と聞いたことがありますが、現在は女性・男性で、最高額って誰なんでしょう?(続きを読む)



恋愛のなやみはまかせてください!INFOTOP

スポンサーサイト

◆女性限定◆

2007年08月29日 長澤まさみ壁紙画像 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

